2013年8月30日 « トップへ » 2013年9月24日

2013年9月10日

Iさん 【30代 女性】

患者様の声

■ライフデンタルクリニックでの総評(コメント)をお願いします。
いつも子連れでにぎやかにしてしまっていますが、スタッフ皆さんがとても親切で、
また子どもの歯のクリーニングやフッ素塗布も3ヶ月毎にやって頂けて、とても丁寧で助かっています。
いつも子どもが泣くどころか、楽しみに歯科に来ています。
大人にもクリーニングも細めにやって下さるので、歯を大切にしないと・・という気持ちになります。

クリニックより
お子様も喜んで通ってくれるのは、とてもよかったですね。
大人の方も同様に、前向きに通える歯医者さんを目指していきます。
今後も、メンテナンスでお待ちしておりますね。

Eさん 【10代 女性】

患者様の声

■何か気付いた点、改善点などありましたら、ぜひ教えてください。
リップクリームがあるといいと思います!
これから乾そうするから!

■ライフデンタルクリニックでの総評(コメント)をお願いします。
今までの歯医者は、行くのがイヤなふんいきだったけど
ライフデンタルクリニックはかよいやすくて安心して治療をうけられました。

クリニックより
リップクリームの件は、検討しております。
いくつか候補を探しています。
これからもメンテナンスに頑張って通ってくださいね。

Nさん 【60代 女性】

患者様の声

■ライフデンタルクリニックでの総評(コメント)をお願いします。
治療について聞いてもらえる。話しやすい。

クリニックより
治療お疲れ様でした。
ライフデンタルクリニックでは、納得のいく治療を目指しています。
また分からないことがあったら、気軽に聞いてください。


2013年8月30日 « トップへ » 2013年9月24日


コールバック予約