2013年10月15日 « トップへ » 2014年2月 5日

2013年11月29日

Kさん 【30代 女性】

患者様の声

■ライフデンタルクリニックでの総評(コメント)をお願いします。
母にすすめられて通いましたが、無理なく最後まで通うことができました。

クリニックより
治療お疲れ様でした。
ライフデンタルでは気持ちよく通院していただけることを目標にしております。
そのように最後まで通っていただけてうれしく思います。

Mさん 【20代 男性】

患者様の声

■何か気付いた点、改善点などありましたら、ぜひ教えてください。
土曜がとりにくい(←仕方ありませんが・・・)。
映像(待合室や診療場所の)でドラマや映画ではなく自然や動物のとかが何となくいいと思います。
理由:続きが気になる、ヒーリングには向かないのでは?

■ライフデンタルクリニックでの総評(コメント)をお願いします。
メールでのリマインドは非常にありがたかったです。
治療計画を示して頂いた上で、無事終えることが出来非常に満足しております。

クリニックより
貴重なご意見ありがとうござます。DVDは自然や動物のものも用意しております。
今後もメンテナンスで、気になるところがあればお知らせください。


2013年10月15日 « トップへ » 2014年2月 5日


コールバック予約